SSブログ

ブログの別口始めました!

 このブログは、前立腺がん治療のために行なわれた放射線治療の合間に思ったり、書いたりしたことがきっかけで始まったものです。その放射線治療は3月21日に終わり、それから5ヶ月がたちました。病気の経過のほうは、根治したのか、ホルモン療法で活動が抑えられているだけなのか、簡単にわかるものではないようです。これからも、何か変化があれば主治医に相談し、対策を講じてもらいながら、ブログでもできるだけ報告して参りたいと思っています。
 ところで、病気とは無関係に、思い、考え、そして公表したくなることも時にはあります。それをどうするか、自分でも迷ったのですが、このブログに載せ続けることもできますが、病気とかかわりのない記事については、別のタイトルのブログを始めたほうが、訪問者の戸惑いが少ないだろうと思い、本日、別口をはじめました。タイトルは「21世紀初頭の日本 発」です。「読んでいるブログ」欄にリンクを載せますので、そちらも訪ねていただければ幸いです。    2013.8.25

 と、8月25日には書いたのですが、「現代不要品処理事情」のときから方針を変更しました。すなわち、前立腺や放射線治療と関係なくても、日常生活から生まれる記事は、引き続きこのブログに掲載することにしました。生活から少し離れた、政治や世界の動向に寄せる思いを別口に載せることにしました。タイトルも「日本の政治と地球の未来」と、名が体をより表すように変更しました
 今後ともご指導・ご鞭撻の程をよろしくお願い致します。  2013.10.19


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。