SSブログ

ご無沙汰しました、元気ですよ! [病気及び治療経過]

こちらのブログ、この頃時間がなくて久しく更新していませんでした。

今日、高校時代の友人に
「しばらくブログが更新されてないのでどうしているのかと思って寄ってみたんだけど・・・」
ご心配をお掛けしていたことを知りました。

そうですよね、前立腺癌の治療状況をレポートしながら日常思うことなどを書いていたブログですから、その後の治癒状況など気にかけてくださる方もいらっしゃるわけですよね。

ご無沙汰して失礼しました。
日常思うこととして、日本の政治状況が大変気がかりとなり、
「日本の政治と地球の未来」(と言っても「地球の未来」のことはまだ何も触れてないのですが)というタイトルのブログのほうばかりを更新するようになっていました。

最近の自分の健康情報としては下記の記事に書きましたので、「その後」のご報告としてお知らせします。ご覧いただけましたら幸いです。
https://mo-mo-taro.blog.so-net.ne.jp/2018-11-13

以後も上記のブログの更新が主となりますので、そちらをご覧いただけたらハッピーです。よろしくお願い致します。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。